団体列車で運転中のE257系0番台

こんばんは。土曜日の夜、如何お過ごしでしょうか。

今日は埼玉の、西川口~川口で沿線撮りいたしました。

場所柄、跨線橋から俯瞰撮影となりましたが、収穫としてE257系0番台の、団体列車(集約臨)を撮影する事ができました。

今回スマートフォンの、SONY XPERIA のカメラで撮影した為、画質やピントでもの足りない面もございましたが、 埼玉の川口でオリジナルカラーの、E257系0番台を撮影できたのは、良かったと思います。

この3連休はE257系0番台も、臨時特急のあずさ号やかいじ号で、運転されているかと思いますが、集約臨のE257系を撮影するのも、たまには良いかと思います。

この3連休は台風の影響で、天気はスッキリしないですが、折角の連休を利用して、撮影に励むのも良いかと思います。

次回は宇都宮線の有名撮影地で、E257系0番台の集約臨を撮影したいですね。

※写真は西川口~川口を走る、E257系0番台の団体列車。

撮影日2019年9月21日



f:id:kazuhiko19680908:20190921165051j:plain