今日は連休最終日です

おはようございます。振替休日の月曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

今日は連休最終日ですが、各交通機関は午後から、混雑するかと思います。

寒暖差も激しい不安定な天候と、気温が続く時期ですので、風邪引かない様に気をつけて、お帰りください。

人混みの多い混雑した場所は、ストレスも溜まりやすいので、お体に気をつけて、楽しい休日をお過ごしくださいね。

さて昨日は高崎線の撮影地、埼玉熊谷佐奈田の、熊谷~行田にて撮影いたしました。

関東地方も午後から、ドン曇りの天気になり、露出もイマイチでしたが、ウォーキングを兼ねて、ロケをいたしましたので、まあ足を運んだ甲斐は有りました。

ただ休日と言う事も有り、貨物列車は軒並み運休でしたので、その点では残念でしたね。

今日は秋晴れの天気で、過ごせそうなので、気温差に気をつけて、楽しい休日をお過ごしくださいね。

※写真は高崎線を走るE231系電車。

撮影日2019年11月3日 行田~熊谷にて


f:id:kazuhiko19680908:20191104091538j:plain