今日は48編成目の山手線E235系が配給?

おはようございます。水曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

11月もあと10日足らずになりましたが、朝晩も冷え込む日が多くなり、これから一段と寒さが、増して来そうです。

さてネット上の情報なので、確かな事は言えませんが今日、山手線E235系電車の、48編成目の配給輸送が、運転される様です。

新潟の越後石山から東京大井の東京総合車両センターまで、EF64に牽引されて配給されるかと思いますが、間もなく山手線E235系の配給も、終わりを迎えようとしておりますので、もし関心有る方や、沿線で撮影されたい方々は、足を運んでみては如何でしょうか。

ただあくまでもインターネットの、鉄道掲示板やSNSでの情報を、キャッチしただけですので、今日もし配給輸送の運転が、無かった場合の責任は、負いかねますのでご留意願います。

ダイヤに関しましては、過去の配給輸送された時刻と、ほぼ同じかと思います。

詳しい時刻に関しましても、鉄道掲示板やSNS等の情報を、ご参照願います。

それでは今日も、お体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は東京スカイツリーとビル群をバックに、新宿方面に向かう、山手線内回り電車で運転中E235系トウ11編成。
山手線も間もなく、E235系で統一される様だ。

撮影日2019年11月2日 大塚~池袋にて


f:id:kazuhiko19680908:20191120071704j:plain