今年はE655系なごみを見る機会が多いです

おはようございます。水曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

今日の東京は朝から、スッキリした冬晴れの天気です。

今年は元号が平成から令和に変わったのが影響しているのか、E655系なごみを見る機会が、最も多かったと思います。

ただ残念ながら国旗を掲げて運転する、E655系なごみを見た事は無く、試運転シーンと団体列車で、運転中のシーンを見ただけですが、今年は多かった感じです。

私自身まだE655系なごみに、乗車した事はございません。

機会が有れば改めて、乗って見たいなと思います。

皇室・要人および団体用の車両の為、滅多に見る事は無いですが、残り僅かとなった今年の令和元年に、あと1回位は沿線で見たいですね。

※写真は北浦和~与野を走る、E655系なごみの回送列車。

撮影日2019年11月26日



f:id:kazuhiko19680908:20191211081407j:plain