2019年も今日で終わりですね

こんにちは。2019年の大晦日、皆さんは如何お過ごしでしょうか。

今年は元号が、平成から令和になり、新しい時代になりました。

私のこの1年は、家族の死去や不調等が有った年で、今でも気持ちの整理が、できてないのが実情です。

年の瀬になりますと、寂しい気持ちも蘇りますが、明日からの2020年のスタートを迎えるに当り、気持ちを心機一転したいと思います。

さて撮影に関しましては、今年も数多くの被写体を撮影いたしましたが、来年は鉄道以外にも、様々なジャンルの写真を、撮影したいと思っております。

2020年も厳しい環境の国内ですが、どうぞお体に気をつけて、良い年をお過ごしください。

この1年、当ブログを閲覧頂きまして、有り難うございました。


f:id:kazuhiko19680908:20191231112034j:plain