別の場所から撮影いたしました

こんにちは。水曜日の午後、如何お過ごしでしょうか。

昨日は千葉四街道の亀崎に有る、総武本線の撮影地、モノサクこと物井~佐倉にて、久しぶりに撮影いたしました。(以下モノサク)

モノサクの撮影地では最初、定番の亀崎踏切で撮影いたしましたが、物井駅に帰る途中、山野越踏切(物井駅から成田駅寄りの、2番目に有る踏切)で、209系を撮影した写真です。

山野越踏切は千葉・東京方面の列車を撮影するには、まあ最適な踏切ですが、長大編成になると切れてしまうため、4編成等の短い209系に向いた、撮影地かと思います。

次回も機会が有れば、撮影したいと思います。

※写真はモノサクに有る、山野越踏切を通過する、普通列車千葉行き。


撮影日2020.2.18



f:id:kazuhiko19680908:20200219142550j:plain