事業用車両キヤE195系をキャッチいたしました

おはようございます。日曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

昨日は久しぶりに、埼玉の蕨~西川口にて、撮影業務いたしました。

跨線橋からの俯瞰撮影で、鉄道写真を撮影いたしましたが、撮影中に同業者が数名来て、カメラを取り出して居たので、何かネタになる列車が通過するのかなと、半信半疑な気持ちで撮影しておりました。

そしてその答えが、写真のキヤE195系の試運転列車を、撮影するのが目的で足を運んだ様です。

私も数多く鉄道写真を撮影する割には、あまりネタ列車の情報を、把握する機会は少ないですが、偶然にも昨日は沿線で、事業用車両のキヤE195系を撮影できた事は、とても良かったと思います。

SNSでもあまり写真が、アップされていない様で、まだまだコロナウィルス感染防止による、緊急事態宣言発令で、外出自粛要請期間中で控えて居る様で、鉄道写真のネタも特定の物以外は、乏しい感じですね。

※写真は蕨~西川口を走る、キヤE195系の試運転列車。
以前も同撮影地で、こちらの写真を撮影したが、今回も俯瞰撮影となってしまった。

撮影日2020年5月23日


f:id:kazuhiko19680908:20200524081022j:plain