再改造で配給されたました

おはようございます。木曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

梅雨前線による連日の雨で、ウンザリされている方々も多いかと思いますが、昨晩は7月半ばとは思えない寒さで、暖房を出した方々もいらっしゃったと思います。

さて昨日E257系2000番台のNA-06編成が再度、改造される事になり、秋田総合車両センターに向け配給されました。

こちらの編成は写真の様な、武田菱塗装で出場した編成ですが、こちらの塗装の2000番台も見納めになる為、悪天候の中で撮影された方々も、いらっしゃったかと思います。

後手後手な改造が否めない、JR東日本のE257系2000番台ですが、改造が遅れておりまだまだ、混乱した状況の元で、改造と配給は続きそうです。

※写真は内房線を走る、特急新宿さざなみ4号E257系。
こちらの車両はE257系のオリジナル車で、土休日に運転されている。

撮影日2020年6月20日 巌根袖ヶ浦にて


f:id:kazuhiko19680908:20200716061929j:plain