伊豆急行の車両が北海道へ甲種輸送されました

おはようございます。火曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

今日の早朝、伊豆急2100系のロイヤルエクスプレスが、マニ50と共にEF65に牽引され、北海道に向けて甲種輸送されました。

当方は残念ながらまだ、2100系ロイヤルエクスプレスの写真を、撮影しておりませんでしたので、代替として伊豆急2100系 Izukyu KINME Trainの 写真を、掲載しております。

これから明るくなるにつれて、各沿線には撮り鉄の方々が、撮影されるかと思いますが、どうぞ気をつけて撮影してください。

コロナ禍の影響で、2100系ロイヤルエクスプレスの運転も、当初の計画から短縮されますが、北海道の広大な大地を走る2100系ロイヤルエクスプレスを、撮影してみたいものですね。

※写真は伊豆急2100系3次車の、Izukyu KINME Trainの車両。

撮影日2020年3月1日 片瀬白田伊豆稲取にて




f:id:kazuhiko19680908:20200721061154j:plain