遅延により残念な結果となりました

おはようございます。金曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

昨日は埼玉の寄居と熊谷で撮影業務の為、東京から移動いたしましたが、高崎線の撮影地、熊谷~行田で撮影した、E257系2000番台NA-09編成の撮影は、ちょっと残念な結果となってしまいました。

上越線の土合~湯檜曽の間で、倒木により越後湯沢での抑止が、長時間に渡り続いた結果、現地を18時に通過して行きました。

9月になり18時は、周囲も薄暗くなる時間帯の為、何とか粘りましたが、結果はあまり良いものでは有りませんでした。

倒木で運転見合せにより、やむを得ない事情とは言え、新潟車両センターからの返却回送を、満足に撮影できなかったのは、やはり残念でしたね。

上越線の倒木による影響で、約5時間近く遅延し通過する、E257系2000番台NA-09編成の回9732M。

撮影日2020年9月3日 熊谷~行田にて

f:id:kazuhiko19680908:20200904084702j:plain