結果は失敗に終わりました

冬季の日の出時刻でも、沿線での撮影は厳しいですね。

前回のブログで、茨城石岡に宿泊した目的は土浦発、いわき行きのE501系を、撮影する事が目的でしたが、結果は残念ながら手振れになり、撃沈で幕を閉じました。

丁度、石岡発車時刻が今日の日の出でしたが、曇り空で薄暗く、カメラ性能も高級一眼デジタルの様には行かないですね。

ただE501系に関しましては、まだ当面の間は、運転継続かと思いますので、来年の夏場に再撮影したいと思います。

折角、前日の疲れや今日の撮影を兼ね、宿泊いたしましたが、冬季の撮影は厳しいですね。

※写真はイメージです。


f:id:kazuhiko19680908:20201227093031j:plain