特急踊り子号のE257系も見慣れて来ましたね

おはようございます。日曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

今年3月のダイヤ改正で、特急踊り子号は全てE257系2000番台・2500番台に、置き換えられましたが、3ヶ月が経ち見慣れて来た感じですね。

ダイヤ改正以降、特急踊り子号への乗車はまだ無いですが、チケットレスで気軽に乗れる、特急電車になりましたので、機会が有れば乗車してみたいと思います。

処でE257系2000番台の、不具合に関しては、解消されたのでしょうかね。

ネットの鉄道掲示板に、掲載されておりましたが、その後の対応は気になりますね。

特急踊り子号の臨時列車の運転は、コロナ禍による利用者減少や、感染拡大防止により、夏の臨時列車として、運転するのか否かは、定かではございませんが、今後の動きを見守りたいですね。

それでは今日も、良き休日をお過ごしください。

※写真は14両編成で走る、特急踊り子号E257系電車。

撮影日2021年6月12日 蒲田~大森にて



f:id:kazuhiko19680908:20210627073824j:plain