EH500-1のトップナンバーが牽引いたしました

おはようございます。土曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

昨日は久しぶりに高崎線の撮影地、埼玉大宮宮原の大宮~宮原で、撮影業務いたしました。

梅雨明けした関東地方は、夏本番の暑さに堪える気温でした。

現地では約2時間近く撮影いたしましたが、その間に撮影地を通過する列車を、撮影いたしました。

写真は安中貨物こと、5097レ貨物列車ですが、偶然にもEH500のトップナンバーが、牽引いたしました。

見慣れたEH500とは言え、トップナンバーが牽引すると、嬉しいですね。

その他の列車に関しましても、日を改めて投稿したいと思います。

それではどうぞ良い週末を、お過ごしください。

※写真はEH500こと、金太郎のトップナンバーが牽引する安中貨物。

撮影日2021年7月16日 大宮~宮原にて



f:id:kazuhiko19680908:20210717001613j:plain