撮影地は草刈りされておりました

おはようございます。日曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

昨日はすっかり当ブログではお馴染みの、千葉県袖ヶ浦市坂戸市場の内房線の撮影地、袖ヶ浦巌根で撮影業務をいたしました。

今月8日に雨模様の天気の中、こちらの撮影地に足を運びましたが、その時は線路際の夏草が、かなり伸びておりました。

それが昨日に足を運んだら、草刈りされてスッキリしておりました。

但し上り線の線路側は、まだ夏草が伸びておりますのでこれから草刈りが、実施されるかも知れませんね。

次回足を運んだ時、上り線側の草刈りが終わり、上り線側から撮影できれば、嬉しいですね。

※写真は内房線209系電車。
画面右下の夏草は草刈りされ、スッキリした感じだ。

撮影日2021年9月11日 袖ヶ浦巌根にて





f:id:kazuhiko19680908:20210912064432j:plain