期間限定で利用できるフリー切符

JRグループで発売されている、秋の乗り放題パスが今日から、今月24日まで利用できる様になりましたね。

主な切符のルールは、青春18きっぷや北海道&東日本パスと同様になるかと思います。

ただ秋の乗り放題パスも、前述の北海道&東日本パスと同様、連続しての利用になりますので、青春18きっぷの様に、利用期間内ブランクを設けての利用や、お連れの方との1枚での切符利用は不可となります。

今月はオリンピックが順延で開催された為、祝日は無い月になりましたが、上手く利用して有意義に利用したいですね。

なお詳しい内容に関しましては、JR各社のホームページや鉄道専門のサイトで、ご確認願います。

※写真は八高線キハ110系ディーゼルカー
画面右下にコスモスが咲いており、移動する乗客を楽しませてくれる路線だ。(写真はイメージです)

撮影日2021年9月30日 折原~寄居にて



f:id:kazuhiko19680908:20211002094037j:plain