乗車はご無沙汰しております

特急あずさ号や特急かいじ号等で運転されている、E353系電車ですが乗車に関しては、2年半以上ご無沙汰しております。

前回乗車したのは、特急スーパーあずさ号で運転されていた時代に、八王子~甲府までグリーン車に乗車して以来、現在まで乗車しておりません。

一昨年に乗車したのは2019年3月でしたので、その年のダイヤ改正前に乗車したのが、記録に残っております。

たまには撮影業務の遠征で、乗車してみたいですね。

まだ松本までは乗車した事も無いですし。

ただ乗車するとなると、往復での乗車は無いですね。

北陸新幹線周りか、或いは名古屋周りで、東海道新幹線を利用して、移動するかと思いますので。

まあ片道だけしっかり乗り鉄を、移動しながら楽しめば、私は良いですね。

※写真は多摩川橋梁を渡るE353系

撮影日2021年9月15日 立川~日野にて





f:id:kazuhiko19680908:20211006081428j:plain