E531系が赤電リバイバルカラーに!?

鉄道掲示板サイトやSNSの情報に流れた、E531系赤電リバイバルカラーが、話題になっている様です。

JR東日本水戸支社の企画で、勝田車両センター配置のE531系カツK451編成の5両編成が、赤電リバイバルカラーの対象になる様です。

先日まで運転されておりました、E231系マト139系のスカ色の様に、今度はE531系カツK451編成が、常磐線水戸線で運転となりますね。

SNSでアップされた写真を閲覧したら、何だか京急の電車を、イメージさせる様な感じですね。

期間限定運行かと思いますが、機会が有れば常磐線水戸線沿線で、撮影して行きたいと思います。

E531系赤電カツK451編成に関する情報で、気になる詳細な情報は、JR東日本のホームページや鉄道掲示板で、詳しい内容をチェックしてくださいね‼️

※写真は夕陽を浴びて水戸線を走る、E531系カツ451編成の普通列車小山行き。
期間限定のリバイバルカラーでの運転は、大きな衝撃を受ける、鉄道ファンも多いで有ろう。

撮影日2021年5月4日 結城~小田林にて




f:id:kazuhiko19680908:20211028103414j:plain