運休は発生してない様です

皆さんおはようございます。金曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

今朝、山梨県東部の富士五湖で、震度5弱地震が発生いたしました。

マグニチュード4.9で、この地震による津波の発生は無いとの事でした。

早朝の地震発生により、朝から富士山噴火による地震発生の、前兆かなと思われた方々も、いらっしゃったと思いますが、今後の状況を静かに、見守りたいです。

さて山梨県東部の地震発生で、鉄道の遅延や県内のバスの遅延も、発生している様ですが現在の処、山梨県東部のJRや富士急行で、運休は発生してない様です。

これから移動される方々は、それぞれの情報をチェックしてください。

※写真は中央本線を走る、特急あずさ号E353系(写真はイメージです)

撮影日2021年10月19日 八王子~西八王子にて



f:id:kazuhiko19680908:20211203083344j:plain