俯瞰撮影は逆光になりました

皆さんこんにちは。週明け月曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

今日も昨日に引き続き、埼玉寄居の八高線沿線で撮影した、キヤE193系East i-D(以下キヤE193系)の写真を、投稿いたします。

昨日は荒川橋梁寄りに有る、宗像神社踏切から撮影した写真を投稿いたしましたが、今回は極楽寺付近から俯瞰撮影した写真です。

撮影地近くを12時半過ぎに通過となった為、冬晴れの天気の中、撮影する事はできました。

ただ地形上、逆光になる為キヤE193系は、残念ながら前面潰れの、写真となりました。

それでも滅多に八高線では運転されない、キヤE193系ですので、八高線の風景を入れ、撮影できた事は良かったと思います。

今回は利便性を考えて、八高線沿線は寄居地区での撮影を選びましたが次回、運転される機会が有った時はまた、別の撮影地で撮影したいと思います。

今週もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は外秩父の山々や、荒川橋梁をバックに高崎方面に向かう、キヤE193系の試験列車9221D。

撮影日2021年12月5日 折原~寄居にて



f:id:kazuhiko19680908:20211206101457j:plain