乗る機会が無いですね

皆さんおはようございます。土曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

JR東日本えきねっとを閲覧し、何気なく特急サフィール踊り子号の空席をチェックしておりましたから、今日の伊豆方面の列車は、東京・新宿発共に満席でしたね。

既に昨年の春から、運転開始されているにも拘わらず、現時点では乗る機会が無いですね。

新型コロナウィルス感染拡大防止期間の頃も、特急サフィール踊り子号の指定席は、満席が多かったですが、緊急事態宣言解除後は週末を中心に、よりいっそう満席になる日が、多くなって来ましたね。

果たして来年には、体験乗車ができるのか、ちょっと懸念しながら、この週末は撮影業務に向け、活動して行きたいと思います。

皆さんもお体に気をつけて、良い週末をお過ごしください。

※写真は東海道本線を走る、特急サフィール踊り子号の東京行き。

撮影日2021年10月17日 辻堂~藤沢にて




f:id:kazuhiko19680908:20211211070949j:plain