初めての撮影地で撮影テスト

昨日は埼玉県児玉郡上里町の、高崎線沿線で撮影業務をいたしました。

場所は神保原駅から高崎方面へ約1マイルの場所ですが、こちらは初めての撮影地だった為、失敗しながらの撮影でした。

高崎線の埼玉県~群馬県の、県境に有る撮影地ならば、過去に当方も足を運びましたが、今回は移動する時間の関係から、神保原駅にまあまあ近い場所で、撮影する事にいたしました。

今回は練習を兼ねた業務でしたので最低限、何かしら撮影できれば良いかと思い、E231系-E233系EF210牽引の貨物列車のみの、撮影となりました。

写真は高崎方面に向かうE231系ですが、農道から撮影できる撮影地で、手軽に撮影できる場所かと思います。

機会が有ればまた、足を運びたいと思います。

※写真は高崎方面に向かう、E231系電車の普通列車

撮影日2021年12月22日 神保原~新町にて




f:id:kazuhiko19680908:20211223113800j:plain