凍えながら撮影業務をいたしました

皆さんおはようございます。週明け月曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

クリスマスイブ・クリスマスも終わり、大掃除と共にお正月の準備で、忙しいかと思いますが、風邪引かない様に気をつけて、お過ごしください。

さて昨日は千葉県袖ヶ浦坂戸市場の、内房線の撮影地、袖ヶ浦巌根にて撮影業務をいたしました。

主に鉄道写真と航空写真を撮影いたしましたが、風が冷たく時折吹く風が、余計に寒く感じ、凍えながら撮影いたしました。

余りの寒さに耐え兼ね、早めに業務を終了に、体調の悪化を回避いたしました。

冬至を過ぎて日は少しずつ長くなりますが、これから本格的な寒さに備え、無理の無い様に撮影して行きたいと思います。

2021年も今週の金曜日で終わりますが、どうぞお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は千葉県袖ヶ浦坂戸市場の、内房線の撮影地で撮影した、209系電車の普通列車(写真上)と、羽田空港から離陸したANAの航空機。(写真下)

撮影日2021年12月26日 巌根袖ヶ浦にて


f:id:kazuhiko19680908:20211226192149j:plain

f:id:kazuhiko19680908:20211226192210j:plain