今年最初の鉄道写真は武蔵野線でスタート

皆さんこんにちは。正月2日目の日曜日、如何お過ごしでしょうか。

昨日は元日早々の年明けから、埼玉朝霞の武蔵野線沿線で、簡易的な撮影業務をいたしました。

今年最初の鉄道写真の撮影スタートは、武蔵野線沿線でしたが、鉄道写真の撮影は僅かに留まり、沿線から近い黒目川沿いでの、野鳥や草花等の撮影が、メインとなりました。

元日に鉄道写真の撮影をされる方々は、定かでは無いですが、あまり多くないのかなと思います。

正月らしくない2022年のスタートですが、折角の新しい年のスタートですので、やりたい事をして行きたいですね。

今日もお体に気をつけて、食べ過ぎや飲み過ぎも程々にし、良い休日をお過ごしください。

※写真は武蔵野線を走るE231系電車。

撮影日2022年1月1日 北朝霞西浦和にて



f:id:kazuhiko19680908:20220102113344j:plain