今年は航空機の撮影回数も増やします

皆さんこんにちは。2022年正月3日目の月曜日、如何お過ごしでしょうか。

正月3が日も今日で終わりで、明日・明後日から仕事の方々も、多いかと思いますが、お体に気をつけて、今日もお過ごしくださいね。

さて今年は航空機の撮影も、昨年よりも多く撮影したいと思います。

動体物の被写体を撮影するのが好きな私も、鉄道車両の写真をメインに、撮影して来ましたが、鉄道だけの括りでジャンルを絞るのは、勿体無いかと思う様になりました。

勿論、今後も鉄道写真の撮影も、継続して行きたいと思いますが、航空も撮影回数を増やして、バランス良く撮りたいと思います。

撮影回数が被写体が増えるに伴い、デジタルカメラの老朽化も気になりますが、撮影を止めると腕も退化しますからね。

それでは今日もお体に気をつけて、良い1日をお過ごしください。

※写真は冬空をバックに飛行中のエア・ドゥの航空機。

撮影日2022年1月2日 埼玉朝霞にて


f:id:kazuhiko19680908:20220103114417j:plain