桜を入れて鉄道写真を撮影してみました

皆さんこんにちは。3月も明日で終わりですね。

さて今日の写真は昨日、埼玉県さいたま市に有る、見沼田園で撮影した鉄道写真を、投稿いたします。

武蔵野線E231系電車を入れ、ソメイヨシノの桜を添えた鉄道写真ですが、草花を入れて鉄道写真を撮影するとなると、有りそうであまり無い感じですね。

こちらの撮影地も昨日、武蔵野線で移動中に東浦和で途中下車して、見沼田園まで歩きましたが、やはり桜を入れて撮影となると、場所も限られますね。

ただそれでも季節感を出したい場合には、やはり花を添えて、撮影したいものですね。

首都圏の天気はここ数日、スッキリしない天気が続き、撮影する際は不満ですが、限られた開花時期を活用して、より良い写真を撮影したいですね。

今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は武蔵野線E231系電車と、ソメイヨシノの桜。

撮影日2022年3月29日 東浦和~東川口にて


f:id:kazuhiko19680908:20220330105903j:plain