キャベツ畑をバックに走る内房線209系電車

皆さんおはようございます。水曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

昨日は久しぶりに千葉袖ヶ浦坂戸市場へ、足を運び撮影業務をいたしました。

内房線沿線でも撮影いたしましたが、今までと違う場所から今回は、撮影いたしました。

沿線のキャベツ畑の花を入れ、209系の普通列車8両編成を、撮影いたしました。

架線柱や畑の立木等で、こちらから撮影する場合、短い編成の電車が撮影しやすいですね。

袖ヶ浦坂戸市場地区も田植えが始まり、農家の方々が水を張った田んぼに、苗をトラクターに積み農作業を、されておりました。

その他にE217系E235系も撮影いたしましたが、こちらの写真に関しては後日改めて、ブログに投稿したいと思います。

それでは今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真はキャベツ畑の花をバックに走る、千葉行き普通列車の209系電車。

撮影日2022年4月19日 巌根袖ヶ浦にて