鶴見川を渡る京急電車

皆さんおはようございます。木曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

4月も下旬になり、さつきの花も見頃になって来ましたね。

今日の写真は久しぶりの、京急電車の写真を、投稿いたします。

先日、横浜鶴見区で撮影業務をした際に、歩きながらロケ半しておりましたら、鶴見川橋梁を走る京急電車に目が止まり、シャッターを切りました。

この日は午後から、曇り空になり雨が降る寸前でしたが、何とか初めての、鶴見川橋梁を走る京急電車を、撮影する事ができました。

ただ撮影はできたものの、どんよりした曇り空での撮影でしたので、その辺りは残念な写真と、なってしまいました。

次回、足を運んだ時は晴れた日に、撮影したいと思います。

今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は鶴見川橋梁を走る京急電車。

撮影日2022年4月17日 京急鶴見~鶴見市場にて