横浜戸塚で初の沿線撮りをいたしました

皆さんおはようございます。週明け月曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

今月も半ばになりましたが、相変わらず首都圏の天気は、スッキリしない日が続いております。

一昨日・昨日はTwitterフォロワーの方々の、ライブイベントが神奈川県の横浜市内で行われ、宿泊を兼ねて観覧いたしました。

そして昨日は横浜戸塚での、ライブ開催でしたので、開演前と開演終了後に戸塚上倉田の、東海道本線横須賀線の撮影地で、テスト撮影を兼ねて撮影業務をいたしました。

昨日は同業者も数人おり、上倉田の撮影地で撮り鉄しておりました。

今回初めての、上倉田地区での撮影でしたが、横浜戸塚に宿泊した時、次回は早朝から寝台特急サンライズ瀬戸・出雲号や貨物列車を、撮影してみたいと思います。

今週もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真はアウトカーブを通過する、東海道本線E231系普通列車

撮影日2022年5月15日 戸塚~大船にて