キヤE195系の工臨を俯瞰撮影いたしました

皆さんおはようございます。金曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

早いもので7月も半ばですね。

今朝の東京はスッキリしない天気で、これから雨模様の天気になりそうです。

さてネットニュースを閲覧すると、訃報のニュースを目にし、シンガーソングライターの山本コウタローさん(73歳)が今月4日に、脳内出血でお亡くなりになり、女優の中丸シオンさんが同じく今月11日に病院の為、38歳でお亡くなりになりました。

直接お逢いした事は無かったものの、テレビメディアで嘗て目にした者にとって、今回の訃報は寂しく思います。

心からお悔やみを申し上げます。

前置きが長くなりまして、失礼いたしました。

今日は今月10日に撮影した、キヤE195系LT-3編成の上沼垂工臨返空を、投稿いたします。

撮影地は埼玉蕨南町の跨線橋から、俯瞰撮影した写真です。

画面右上には京浜東北線E233系電車も、映り込んだ写真となりました。

上沼垂工臨返空に関しては、全くダイヤを把握して無かった為、この様な面縦による俯瞰撮影となってしまいましたが、この日は鉄道写真以外にも、航空写真も撮影した為、これはやむを得なかったかなと思います。

明日から3連休ですが、皆さんもお体に気をつけて、楽しい週末と休日を、お過ごしください。

※写真は尾久車両センターに返却回送中の、キヤE195系LT-3編成の工9734D。
画面右上に京浜東北線E233系が、浦和・大宮方面に向け走る。

撮影日2022年7月10日 蕨~西川口にて