自宅周辺で航空写真の撮影

皆さんこんにちは。7月最後の日曜日、如何お過ごしでしょうか。

今日の東京は晴れて、久しぶりの蒸し暑い気候の中、過ごしております。

ここ数日、夏風邪で苦しかった体調も、何とか少しずつ回復して来ましたので、今日はエアコンを付けずに、窓を開けて空気の入れ替えと、暑さを感じながら、ブログ投稿しております。

昨日は体調が優れない中、ドラッグストアに足を運ぶ途中で、自宅周辺の上空を通過する、航空機を撮影したりしました。

夏風邪の時は判断力や注意力も鈍る為、撮影でシャッター切るタイミングも、鈍っているかと思いカメラテストをいたしましたが、何とか撮影の方はあまり、鈍って無かった様です。

まだ完全に体調回復とは言えない為、今日いっぱいは自宅で療養したいと思います。

皆さんもお体に気をつけて、良い休日をお過ごしくださいね。

※写真は青空をバックに飛行中のSFJの航空機。

撮影日2022年7月30日 都内にて