週明けから架線切断により運転見合せ

皆さんこんにちは。終戦記念日の月曜日、如何お過ごしでしょうか。

今日もまだお盆休みの方々も、いらっしゃるかと思いますが、昨日で休みも終わり、今日からお仕事の方々も、いらっしゃる様ですね。

さて宇都宮線は、架線切断による影響で11時現在、小金井~氏家で運転見合せの様です。

架線トラブルの影響で宇都宮線の他に、日光線烏山線も遅延が、発生している様です。

ただ並走する東北新幹線も有り、取り敢えず宇都宮での乗り降りで済む方々は、新幹線振替輸送乗車での移動を、行って居るかと思います。

間も無く運転再開の様ですが、ダイヤ乱れは暫く続きますので、今後のJR東日本のダイヤ情報を確認し、ご利用願います。

それでは今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は湘南新宿ラインからの直通、宇都宮線小金井行き。

撮影日2022年8月14日 北浦和~与野にて