8月も今日で終わりですね

皆さんおはようございます。水曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

昨日と今日、ネットに訃報のニュースが、公開されました。

まず京セラの会長を務め、JALの経営再建に貢献された、稲森和夫さんが今月24日に老衰の為、90歳でお亡くなりになり、昨日はロシア(当時はソビエト連邦共和国)を改革した、ゴルバチョフ元大統領が病気の為、91歳でお亡くなりになりました。

国や改革の規模は異なるものの、影響力の有った方々の訃報を聞くと、一抹の寂しさを感じるものです。

心からお悔やみを申し上げます。

さて今日で8月も終わりですね。

今月上旬は先月下旬からの体調不良で、パフォーマンスを発揮できませんでしたが、現在は体調も回復しております。

週末はTwitterフォロワーの方々の、シンガーライブを業務の合間に足を運び、素敵な歌声を聴く事ができました。

ただ以前にもお伝えいたしましたが、今月28日におおさか東線の車内に、カメラを置き忘れる失態をし、その当日の浴衣姿のライブ撮影ができなかったのは、今でも残念に思います。

波瀾万丈な8月でしたが、今日はより緩く過ごして、自分の時間を過ごしたいと思います。

あと東京臨海副都心の青海か台場に有る、観覧車も今日で営業が終了いたしますね。

観覧車には乗れず残念でしたが、あの周辺は数年前に通勤途中に通りましたので、思い入れがございます。

今日は今までと内容が異なるブログでしたが、明日から新しい月になり、新学期も始まります。

どうぞお体に気をつけて、今日も良い1日をお過ごしください。

※写真は青空をバックに飛行中の、ANAボンバルディアDHC8Q-400。

撮影日2022年8月29日 東大阪市にて