手軽に京急1000形を撮影

皆さんおはようございます。火曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

今朝ネットニュースを閲覧しておりましたら、ミュージシャンのおおたか静流さんが先月28日に、お亡くなりになられたニュースを、目にいたしました。

本日も亡くなる前に、ライブの計画は有ったみたいですが、体調が思わしく無かった為、出演は叶いませんでした。

69歳でお亡くなりになられた、おおたか静流さんへの、哀悼の意を申し上げます。

話が横にそれ失礼いたしました。   

さて今日の写真は一昨日、横浜駅周辺の撮影地にて、京急1000形を撮影いたしました。

列車は急行羽田空港行きですが、横浜を後すぐにスピードアップする為、かなり加速も良いですね。

今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は京急1000形の、急行羽田空港行き。

撮影日2022年8月28日 横浜~神奈川にて