LEDの表示は何とか判読できますね

皆さんこんにちは。10月最初の土曜日、如何お過ごしでしょうか。

先程ネットニュースに、元プロレスラーで参議院議員の、アントニオ猪木(本名 猪木寛至)さんが本日、79歳でお亡くなりになり月初から、ショックを受けた方々も、多かったと思います。

少年期に新日本プロレスで、活躍されその後は、議員として活躍されたアントニオ猪木さんも、晩年は病を煩い、辛そうな姿をメディアで、観て来た者として今回の訃報は、切なく思います。

昨日から有名人の、訃報のニュースに胸が痛いですが、日々の時間を大切にしたいです。

心からお悔やみを申し上げます。

前置きが長くなりまして、失礼いたしました。

さて今回の写真は川崎駅から近い、南武線の矢向踏切で撮影した、E233系8000番台を投稿いたします。

LEDの表示は切れておりますが、折り返し稲城長沼行きのE233系8000番台N11編成と、判読できそうですね。

E233系のフルカラーLEDを綺麗に撮影したい場合、沿線で撮影となるともう少し、スピードが落ちて運転してたら、綺麗に撮影できたかも知れませんね。 

ただこればかりは要求できませんので、文字欠け等は、妥協点かも知れませんね。

次回は綺麗に撮影できれば良いなあ、と言う気持ちで撮影したいです。

今日もお体に気をつけて、良い1日をお過ごしください。

※写真は矢向踏切のカーブを通過する、南武線E233系8000番台N11編成。

撮影日2022年9月24日 尻手~川崎にて