緩くカーブを通過するシーンを撮影

皆さんおはようございます。木曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

昨日に引き続き今朝は東京は、雨模様の天気と低気温で、肌寒い朝を迎えました。

体調を崩しやすい天候ですので、今日も暖かくしてお過ごしください。

さて今日の写真は一昨日、埼玉さいたま市の宮原地区の、高崎線沿線で撮影した、特急草津651系の写真を、投稿いたします。

当日はやや雲が多い天気で、日射しも遮られましたが、緩やかなカーブをゆっくり通過する、特急草津号を撮影できました。

ただ高崎線の線路沿いは、夏草が多く茂っておりましたので、撮影場所選びに苦慮しましたが、何とか見栄えの良さそうな、撮影場所で撮影いたしましたので、良かったと思います。

今日も良い1日をお過ごしください。

※写真は高崎線のカーブを緩く通過し、大宮方面に向かう特急草津651系

撮影日2022年10月4日 宮原~大宮にて