波動用にもコンセント取り付け?

皆さんおはようございます。金曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

今朝の東京は冷え込み、肌寒い朝を迎えましたが晴れております。

さてネットの鉄道掲示板を、チェックしておりましたら、写真のE257系5500番台で、コンセントが新たに取り付けられた編成が、有る様です。

該当する編成ほ前述の形式の、OM-53編成の様で窓側に、コメントが設置されている画像が、掲載されておりました。

今後、大宮総合車両センターの波動用、E257系5000番台と同5500番台に、全て設置されるのかは定かではございませんが、検査の際にそれぞれ設置改造も、実施されれば出場し営業運転された時は、利用者には便利になりますね。

これからの情報も、目が離せないと思います。

今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は宇都宮線を走る、日光集約臨で運転中のE257系5500番台。

撮影日2021年11月18日 栗橋~東鷲宮にて