写真を見た人は違和感を感じるかな

皆さんこんにちは。金曜日のお昼時、如何お過ごしでしょうか。

ちょっと古い話ですが、以前も当ブログにアップした写真を、整理しておりましたら、四季島の写真が、目に入りました。

こちらの写真、埼玉朝霞市武蔵野線沿線で、撮影いたしましたが、未来車両なイメージの四季島と、何処か田舎風景の様な、朝霞宮戸地区の畑が入った風景を見て、違和感を感じた方々も、多いかと思います。

シャンパゴールドカラーの四季島が、日差しを浴びて目立つ為、ちょっと未来か現実の世界か、混乱して来そうですね。

これが夕方に通過するとなると、より変化するものと思います。

午後もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は武蔵野線を走る四季島。

撮影日2022年5月22日 北朝霞西浦和にて