終点まで表示を変えなくなりましたね

皆さんおはようございます。土曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

先週土曜日に撮影した、相模線のE131系500番台ですが、こちらにちょっとした変化が有りました。

撮影場所は神奈川県相模原市橋本駅から近い、相模線沿線ですが、表示がちゃんと「橋本」と表示されております。

以前この場所で撮影した時は早々と、「茅ヶ崎」の表示が多かったので、横着だなと思いながら撮影いたしましたが、終点まで行き先を変えずに、運転する様になりましたので、ちょっとした改善ですね。

今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は終点の橋本近くで撮影した、E131系500番台の橋本行き。

以前はこちらで撮影した時、早々と茅ヶ崎行きの表示ばかりだったので、改善された様だ。

撮影日2022年10月22日 南橋本~橋本にて