3年以上乗車してない

皆さんこんにちは。火曜日の午後、如何お過ごしでしょうか。

写真を整理しておりましたら、多摩川橋梁を通過する、E353系に目が止まりましたので、改めて投稿いたしました。

こちらの特急電車、乗車したのが今から3年前で、八王子から甲府まで特急スーパーあずさ号のグリーン車で、乗車してからご無沙汰しております。

コロナ禍で東京圏での撮影が多くなり、甲府や松本方面に、足を運ぶ機会が無いのも一因ですね。

たまにはちょい乗りでも良いので、久しぶりにE353系に、乗ってみたいですね。

午後も暖かくしてお過ごしください。

※写真は多摩川橋梁を通過する、特急かいじE353系

撮影日2022年8月22日 立川~日野にて