冬の青空をバックに走る八高線キハ110系

皆さんこんばんは。月曜日の夜、如何お過ごしでしょうか。

さて今日はカメラテストを兼ねて、埼玉県寄居町へ足を運びました。

写真は高麗川行き普通列車234Dですが、冬晴れの埼玉寄居町の空をバックに、キハ110系を撮影できたのは、良かったですね。

今月上旬に同比企郡小川町の、竹沢~折原で撮影した時は、外秩父の山々に日が隠れ、良い結果では無かったですからね。

ただ撮影場所の宗像踏切も、234Dを撮影する場合、先頭車前面が撮影位置により、影になりますので、注意が必要ですね。

今日もお疲れ様でした。

今夜も暖かくして、お過ごしください。

※写真は冬晴れの、青空をバックに走る八高線キハ110系。

撮影日2022年12月19日 寄居~折原にて