輸送改善されたのかな

皆さんおはようございます。冬至の木曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

今朝の東京は、雨模様の朝を迎えました。

ネットニュースでは、芸能人の方々の訃報がここ数日、訃報のニュースが流れております。

昨日は元タレントの、高見知佳(本名 高橋房代)さんが子宮がんの為、60歳でお亡くなりになりました。

テレビをよく視聴していた頃、タレントとしてイキイキと、ご活躍された姿を見て来ましたので、今回の訃報は寂しく思います。

心からお悔やみを申し上げます。

前置きが長くなり失礼いたしました。

写真の日光線E131系600番台ですが、初めて乗車した4月以来、ご無沙汰しております。

205系600番台からE131系600番台に変わり、運転本数削減と編成削減で、問題になりましたが、その後は何かしら改善されたのでしょうか。

また機会が有れば、通しで乗車して動向を、見たいと思います。

今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は日光線を走るE131系600番台。

撮影日2022年4月20日 今市~日光にて