武蔵野線を走る209系回送電車

皆さんこんばんは、日曜日のクリスマスの夜、如何お過ごしでしょうか。

今日は埼玉朝霞宮戸の、武蔵野線沿線で簡単な、撮影業務をいたしました。

写真は武蔵野線の下り線を走る、209系電車の回送電車ですが、今日は南越谷での異音感知により、電車の遅れておりましたので、運用の関係でこの様な、ダイヤになったのかと思います。

今回はアウトカーブで撮影いたしましたが、後方の編成は切れてしまいました。

次こちらに足を運ぶのは、何時になのか分かりませんが、次回は上手く収めたいですね。

今夜も暖かくして、クリスマスの夜を、お過ごしください。

※写真は武蔵野線を走る209系の回送列車。

撮影日2022年12月25日 北朝霞西浦和にて