今年最初の撮影は航空写真でスタート

皆さんこんにちは。振替休日の1月2日のお昼前、如何お過ごしでしょうか。

昨日は2023年元日の、新年早々から簡易撮影業務をいたしました。

今年最初の写真はブログに投稿した、こちらの航空写真です。

新年元日に相応しい冬晴れの空をバックに、羽田空港への着陸に備え飛行中の、スカイマークエアラインの航空機を、カメラに捉えました。

やはり元日から冬晴れの空で、撮影するのは気持ちが良いですね。

お正月でご家族や親類と、お酒を飲み過ごされている中、私はその後も航空写真や、公園周辺の草花を撮影しながら、夕方まで撮影いたしました。

今日も暖かくして、正月休みをお過ごしくださいね。

※写真は羽田空港への着陸に向け、高度を下げながら飛行中の、スカイマークエアラインの航空機。

撮影日2023年1月1日 都内公園にて撮影