撮影角度を変えて沿線撮り

皆さんこんにちは。木曜日の夕方、如何お過ごしでしょうか。

今朝はギタリストのジェフ・ベックさんが、細菌性髄膜炎で一昨日、78歳でお亡くなりになられたとの訃報で、ショックが大きかったと思います。

最盛期にご活躍されたギタリストとして、魅了させられたファンが方々も、今回の訃報に悲しみと寂しさが、計り知れなかったと思います。

心からお悔やみを申し上げます。

前置きが長くなりまして、失礼いたしました。

さて今日は今年最初の、埼玉県大里郡寄居町に足を運び、短時間ながらも撮影業務をいたしました。

写真は寄居町に足を運んだ時、必ずと言って良い程、撮影する機会の多い、八高線キハ110系を撮影いたしました。

今回は高麗川行き列車のみ、撮影いたしましたがカーブを通過するシーンを、撮影いたしました。

2編成で短い為、画面には余裕で収まりました。

ハイアングルで撮影いたしましたが、そんなに違和感無く撮影できましたので、機会が有ればまた、足を運びたいと思います。

今夜も暖かくして、お過ごしください。

※写真は八高線のカーブを通過する、キハ110系ディーゼルカー普通列車

撮影日2023年1月12日 寄居~折原にて