今日も帰りは高崎線利用になります

皆さんこんにちは。金曜日の夕方、如何お過ごしでしょうか。

只今、秩父鉄道線の車内から、ブログを更新しております。

本日は埼玉寄居町周辺で、撮影業務をいたしました。

撮影ジャンルは鉄道以外に、白梅や野鳥の撮影でしたが、それぞれ内容の濃い撮影をいたしました。

鉄道路線八高線のみでしたが、これは沿線撮影地に白梅の開花と、野鳥の撮影を行いたくて、八高線の撮影となりました。

今日も熊谷からは高崎線の、普通列車グリーン車に乗車し、雑用を車内で済ませながら、東京に帰りたいと思います。

今夜も暖かくして、お過ごしください。

※写真は高崎線を走るE233系3000番台。(写真はイメージです)

撮影日2023年1月31日 行田~熊谷にて