初めて撮影した快速エアポート733系

皆さんおはようございます。金曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

今日の写真は今月21日に、北海道の千歳市内で撮影した、快速エアポート号733系の写真を、投稿いたします。

733系を千歳線で撮影したのは、実は今回は初めてで、北海道へ足を運んだのも、4年ぶりでしたので、かなりブランクが空いてしまいました。

撮影場所は高架橋の千歳駅から、地上の長都駅に向かう地上区間になる場所で、撮影いたしましたが、こちらの撮影地に足を運ぶのに、恵庭市に有るサッポロビール庭園駅から、千歳駅まで歩きながらロケ半いたしました。

今回は下り札幌方面のみの、撮影となりましたが、次回は上り室蘭方面も、撮影したいと思います。

今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は高架橋から地上区間を走る、快速エアポート号733系電車。

撮影日2023年3月21日 千歳~長都にて