工夫して撮影いたしました

皆さんおはようございます。金曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

昨日は久しぶりに、高崎線の撮影地、通称クマギョウこと熊谷~行田間の、埼玉県熊谷市佐奈田地区へ足を運び、撮影業務をいたしました。

青々とした麦畑とバックの立木を入れ、写真の特急草津・四万4号を入れ、撮影いたしました。

画面左側の病院も、目立たずに何とか、鉄道写真らしくなりましたね。

ただ夕暮れ時の撮影になり、E257系5500番台は、ちょっと潰れ気味でしたね。

今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は夕暮れの高崎線を走る、特急草津・四万4号。

撮影日2023年4月13日 熊谷~行田にて