JALのエアバスA350にまだ搭乗してない

皆さんこんにちは。週明け月曜日、如何お過ごしでしょうか。

東京は昨夜から雨模様の天気になり、今朝は降ったり止んだりの天気で、本格的な梅雨入りになった感じです。

さて写真を整理しておりましたら、先月下旬に撮影した、JALエアバスA350の写真に目が留まりましたので、ブログに投稿いたしました。

撮影したこの日は、曇り空の天気で露出が今一つでしたが、何とかA350JALがはっきり分かる仕上がりとなりました。

JALA350はまだ搭乗しておらず、体験しておりませんので、機会が有れば搭乗したいと思います。

A350の導入により、ボーイング777-200ERが退役するのは、時代の流れとは言え寂しいものです。

今週もお体に気を付けて、お過ごしください。

 

※写真は上空を通過するJALA350 撮影日2023年4月21日 都内にて撮影