海上保安庁のGulfstream G-V JA500A

皆さんこんにちは。木曜日のお昼前、如何お過ごしでしょうか。

今日は航空写真も投稿いたします。

今回は先月中旬に都内で撮影した、海上保安庁の航空機、ガルフストリームG-Vの写真です。

何度かガルフストリームも、撮影をいたしましたが、今回はシャープに撮影する事ができましたので、ブログに投稿いたしました。

主に海上での捜索やパトロール等に、飛行している様です。

詳しい飛行ルート等は、分からないのですが、洗練されたスタイルが格好良いですね。

また青空をバックに、ガルフストリームが飛行するシーンも、良く似合いますね。

ボディカラーもマッチしております。

機会が有ればまた、撮影してみたいですね。

今日もお体に気を付けて、お過ごしください。

※写真は青空をバックに飛行中の、海上保安庁の航空機ガルフストリーム

撮影日2023年5月16日