10連休最終日の母の日を有意義に

おはようございます。母の日の日曜日の東京は朝から快晴の空模様です。

さて10連休の人は今日、ゴールデンウィーク最終日ですね。10連休で海外旅行された方々は、充実した休暇を取りリフレッシュできましたでしょうか。

中には「何で母の日は祝日ならないんだ。なれば明日はハッピーマンデーで、振り替え休日になったのに。」と思っている方々も、いらっしゃると思います。

今日は全国的に天気の良い日曜日になりそうですので、母の日小旅行へオシャレなレストランで、ランチタイムやディナーを過ごしてみては如何でしょうか。またショッピングにも最適な日だと思います。

今日日本に帰国される方々は、時差ボケに気を付けて明日からの生活に、適応できる様に体を調整いたしましょう。

それでは皆さん、今日も良い1日をお過ごしください。

※ 写真はイメージです。新千歳空港にて撮影 

イメージ 1